外来魚問題関連情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 全身を塗られた『赤いアライグマ』…さらにフォークリフトで”つるし上げ”も…虐待重ねた男2人を書類送検

<<   作成日時 : 2018/10/06 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>外来生物法違反などの疑いで書類送検された
のに
>アライグマは塗料を洗い流し、山に返されたということです。

ってどういう事?

以下引用。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-17395807-kantelev-l27
全身を塗られた『赤いアライグマ』…さらにフォークリフトで”つるし上げ”も…虐待重ねた男2人を書類送検
10/5(金) 17:40配信

関西テレビ
大阪府枚方市で野生のアライグマを捕獲して飼育したり、虐待をしたりしていた疑いで大工の男2人が書類送検されました。

全身を真っ赤に塗られた「アライグマ」…この写真とともに枚方市に虐待の通報があったことから、事件が発覚しました。

外来生物法違反などの疑いで書類送検された大工の男(41)は、今年4月から5月にかけて、建設業者の資材置き場で、野生のアライグマを捕獲し、飼育した疑いなどがもたれています。

また、別の大工の男(41)はこのアライグマをフォークリフトでつるし上げるなどの虐待行為をしていたとして、動物愛護法違反の疑いで書類送検されました。

調べに対しこの男は、「手をかまれたので腹が立った」と話していて、2人とも容疑を認めています。

アライグマは塗料を洗い流し、山に返されたということです。
関西テレビ

引用ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
全身を塗られた『赤いアライグマ』…さらにフォークリフトで”つるし上げ”も…虐待重ねた男2人を書類送検 外来魚問題関連情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる