外来魚問題関連情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ため池で溺れブラックバス釣りの2人死亡

<<   作成日時 : 2017/07/26 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またこういう事を書くと「人が死んでるのに云々」と叩かれそうですがこういう輩には全く同情する必要は無いと思います。立ち入り禁止の場所に侵入して釣りして散々色々な人に迷惑をかけている訳ですから。

以下引用。
ため池で溺れブラックバス釣りの2人死亡
読売新聞5月6日(土)20時6分

6日午前11時15分頃、大分市横尾のため池「雲川溜池くもがわためいけ」で釣りをしていた男性から、「仲間が池に滑り落ちて溺れている」と110番があった。

約1時間半後、消防隊員が池の中に沈んでいた男性2人を見つけ、市内の病院に搬送したが、いずれも死亡が確認された。

大分県警大分東署の発表などによると、死亡したのは北九州市八幡東区の会社員重永華寿季かずきさん(18)と、佐賀県白石町の会社員堤隆太さん(23)で、死因はともに溺死。

2人は同じ工事の仕事で大分市に滞在。6日午前9時頃から、110番した佐賀県小城市の会社員男性(20)とともにブラックバスを釣っていた。重永さんが足を滑らせて池に落ち、堤さんは助けようとして飛び込んだという。

池は深さ7〜8メートル。地元の水利組合が管理しており、関係者以外の立ち入りは禁止されていた。

引用ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ため池で溺れブラックバス釣りの2人死亡 外来魚問題関連情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる